初記事です。
今回紹介するのはsugarpotの最新作「恋する少女と想いのキセキ」です。

恋する少女と想いのキセキ

 sugarpotはツクモノツキでファンに成りました。
 とても可愛らしい絵とりんごりん最高だぜ!
 
今回もすごく可愛い絵なのですが...なんで巨乳ばかりなんだ!!
私がいいなーと思ったトワと珠璃が両方巨乳でした。
個人的に巨乳はあまり好きでは無いので一歩引いてこの作品を見ていたのですが、
OP映像を見て手のひら返ししました(笑)



まずはじめに曲の良さですね。なんかワクワクしてくる感じのかっこいい曲調が良いです。
特に最初と最後にある伴奏部分、あの部分の映像と音楽のマッチが最高ですね。
そしてOPの映像。良い演出がたくさんあって良かったです。
その部分を紹介しようと思います。

f6b8ee08.g
まずこの部分ですね。何回も見て気づいたのですがトワが回ってるんですよね(笑)
オルゴールの映像も凄いしサブタイトルである「poupee de souhaits」もしっかりと書いてありました。
 
ba70e705.g
そしてトワの紹介部分、一瞬見えますが特徴的セリフが書かれてました。

3f3818e9.g
公式サイトに書かれているキャラ紹介部分ですね。マスター大好きすぎだろ(笑)
cf9ec60b.g


96d20735.g
そして面白かった部分がここです。曲と一緒に聞けばわかりますが歌詞とリンクしています。
製作者さんは絶対狙っていますねこれはw こういう部分で遊べる人を尊敬しますわ。

e343b0e4.g
そしてかわいい!トワかわいい!最高!


a47b021b.g
e12e76ee.g
e4011a5d.g
OP後半部分に出てくるこの大人びたトワの表情とドールなのに涙を流すこの映像。
前作ツクモノツキが超感動系だっただけにこれは楽しみで仕方がないですね。

47f8cd74.g
最初と最後が逆に動く(最初は近づき最後は遠ざかる)この演出もなかなか好きですね。

OPで少し気になったのはサブキャラが紹介されないってことですね。
メインの二人の尺が長くて残りのサブメイン二人とサブキャラ二人の紹介が短かったです。
まぁトワが可愛いので許せちゃいますけどね(オイ

 というわけでOP紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
 sugarpot最新作「恋する少女と想いのキセキ」は2014年2月28日発売です。
今の時点でOPやグッズが出来ているということは延期は無いと思います。
 体験版が公開されたら是非やってみてください!
  恋する少女と想いのキセキ


p.s. OPキャプチャーのキャラに偏りがあるのは仕様です(笑)