キャプチャー画像90%で紹介します。 
20140309134717
とゆうわけでOPのキャプチャーを出しながら紹介します。

20140309133844
ALcot10週年記念作のこの作品。新本三部作が終わり、今作は綺麗でした。

20140309134153
私の推しのヒロインは杏鈴ちゃんです。「やや」という口癖が可愛いです。

20140309134225
これはパッケージ絵なのですが、何故かこの絵だけ絵柄が違います。
まるで別の人が描いたみたいな絵です。この絵だけ見ると杏鈴ちゃんは活発な子に見えますね(笑)

20140309134322
主人公結構幼い顔立ちで安定のイケメンですね。

20140309134336
20140309134345
20140309134358
20140309134403
20140309134410
20140309134424
20140309134431
今回のOPはALcot処女作のCloverHeart'sを受け継ぎセリフ入りです。
全体的にしんみりとしたセリフですね。


20140309134520
20140309134529
20140309134539
20140309134543
20140309134546
なんか文章を読むだけでじんわりしますね・・・。 
10年前・・・私は何をしていたんですかね。

20140309134557
20140309134602
20140309134605
20140309134608
この文章は完全に個別ルートのあらすじですね。
ルートクリアー後に見れば「あ、そういうことをだったのか」ってなるパターンです。
プレイする人はこの文を頭に入れながらやってみるのもいいかも知れませんね。

20140309134611
20140309134620
20140309134629
ワンペアーだけ双子じゃないんですがそれは・・・


20140309134643
20140309134650
キービジュアルです。
差分もしっかりあったんですね。

12a
コミケでタペストリー買っちゃいましたね。
すごく好きな絵です。



20140309134724
そしてOPの最後「Find a new fortunate four-leaf clover.」
このワードがこの作品のキーワードっぽいですね。
いろんな所で見かけます。

ゲームの終了時とか
20140309134850
Twitterの応援パーツにも!
tw_bg_anz



とゆうわけでキャプチャー中心に紹介したOP。
次回は体験版を紹介したいと思います。→こちら



 「Find a new fortunate four-leaf clover.」
  新しい幸運な四つ葉のクローバーを見つけて下さい。