ふぁぼろん!

エロゲーのOPを中心に紹介するブログにできたら良いと思います。
文章書くのが苦手だし、まとめるのが下手くそです。
いちエロゲーマーの感想として読んでいただけたら幸いです。

更新について

リアルのほうが忙しくなってしまったため
来年の4月辺りまで更新を停止します。
魔女こいOPとかいろいろ投稿したいこともあるのですが、残念です。。
 

Clover Day's 体験版感想など

またまたキャプ中心です(笑)
しかも一部のキャラのキャプチャーがほとんどです。
 
続きを読む

Clover Day's OP紹介!

キャプチャー画像90%で紹介します。 続きを読む

3月のエロゲー応援!

2月~4月までが良さゲーラッシュのピークな気がします。
(あくまで個人的な意見ですが)


ALcotより発売する「Clover Day's」
これが3月の大本命です。もう今から楽しみ過ぎます。
ALcot『Clover Day's』応援中!

後日個別で記事を書こうと思っています。
OP映像も良いしなんと言ってもキャラがかわいすぎます!
体験版もプレイ済みですのでそのことにも触れながら書こうと思います。


他にも、PULLTOP LATTEより発売する「恋する夏のラストリゾート」も期待してます。
PULLTOP LATTE『恋する夏のラストリゾート』

私の好きな、声優の「百瀬ぽこ」さんが出ています。
体験版やりましたが安定の可愛さでした(*´ω`*)


SORAHANEより発売する「はるかかなた」も期待してます。
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
OPが神ってました!SORAHANEは泣良いゲーに定評があるので今回も期待してます!



来月の話ですが、Qoobrandより発売する「魔女こいにっき」
「魔女こいにっき」応援中

シナリオが新島さん、原画に狗神煌さん。最高じゃありませんか。
さらに加えて、最近デビューしてきた私の推している声優の「楠原ゆい」さんがメインヒロイン!!
すごく気になっているのにwikiも無いし情報が少ない・・・まぁこれから作られるでしょうけどね。

これもOPが出たら個別で記事を書こうと思ってます。
超期待の作品です!!


2月のエロゲー応援!

今年は結構良さそうな作品多いですね!
2月発売分の応援ゲームを紹介したいと思います。 


 

1,イノセントガール
前作のピュアガールが良かったので今回も期待しています。
かがりちゃん超かわいいわ
『イノセントガール』2014.2.28発売予定



2,恋式マニュアル
 SDキャラかわいいよね
  恋式マニュアル

3,恋する少女と想いのキセキ
 結構前に紹介したので割愛
恋する少女と想いのキセキ

4,恋する姉妹の六重奏
 OP大好きです。あのリズムと映像。

 

今月はマスターアップが全体的に早い気がします。
とてもいい傾向ですね。では。
 
My情報
タグクラウド
記事検索
応援リンク集
ALcot『Clover Day's』応援中!
SORAHANE-ソラハネ- 第3作「はるかかなた」情報公開中!
「魔女こいにっき」応援中
  • ライブドアブログ